家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11
  ぶらり途中下車の旅(日本テレビ)2009/10/17(土)放送でジローラモが私が
勤めていた跡地に出来たホテル&ケーキの店にお目見え
元会社のお得意先の銭湯や足袋やで、お得意先の石屋サンまで、
御出演されていました。
元店はテラスで買ったお買い得の型崩れや端切れのケーキのアウトレットを
食べる事ができるようです。味は変らずに沢山食べれるのが好評みたいで近くの
おばちゃんは毎日覗いて、買っているみたいです。
お昼にOLの方もテラスで分け合い色んなスイーツを御賞味されていて
楽しそうに見えました。

 昨日も悲報が飛び込んできた、今年も有名な芸能人の薬物汚染で騒がれた
でも、それ以上に悲しい事は、時代を共にした。憧れの歌手やミュージシャンの
突然の死はショックでも有り、何かぽっかりと心に穴が空いたみたいです。
過ぎ去った思い出に必ず曲として、残っている。
或る時は、仕事で営業の車で目的地までに、行きすがらに聴いた、無念のお子様を残しての
乳がんでの死を激痛の中の最後のライブの川村かおりさんの曲
過激だったが、本音のロッカー忌野さんの名調子のノリの良い曲
私の青春時代のGSの岡本さん、そして昨日亡くなったと聞いた加藤和彦さん
音楽と映像で影響を受けた、マイケルは本当にショックでした。
良い曲を残してくれて、これからも、ずう~と永遠に歌い継がれ次世代にへと、
私の心のよりどころ、そして励みと希望をくれて本当にありがとう
天国で仲良く、楽しく、天使のささやきで安らかにお過ごし下さい。


PC家電ブログ 家電・AV機器へ" />
にほんブログ村ランキング参加中応援頂ければとても励みに成ります

FC2ブックマーク
 昨日は、元妻との初めての出会いのきつかけの日でした。
会社の決算棚下しを終えて、一段落した、夜にお風呂を終えて
食事でもと、キッチンに立ったとき、突然の電話が鳴る。
誰だろうか?半信半疑で、出てみた、受話器を耳にすると、聞きなれた
事務の後輩の 声が聞こえてきた、{どうしたの?」と尋ねるとすかさず
何時も事務所で噂や様子を見ていて、ちょッと気になるんで、一寸お話して
みたいんだ等と切り出した、私は彼女のことははっきりいって、
可なりの年齢差が有り、恋愛の対象とは正直していなかった、
でも体形や声がとても、セクシーな感じで、きっと彼氏がいるに違いないと思い、
アタックはしていなかった、正確も可なりの明るさで、誰にも空かれる存在だから、
その後、電話の話の内容は会社の話から、
双方の過去の恋愛遍歴の話題で確信に移り今度の休みにデートを約束した。
この日は日にちを跨ぎ、深夜まで話し込み。電話を置いて、時間を見ると
約5時間話していた事に気づく、こんなに女性と電話で話したことは無い、
もしかして?、運命の女性になるかもと思った、連続でしゃべり続けて、
喉はからからでした
その後交際は順調に行き、彼女は、私より先に会社を終えて、
私のマンションで、食事を作り私が帰るのを待つのです。
深夜に彼女を自宅へ見送る日々が約2ッ月続く、
双方は寝不足で昼間に良く舟こぎしていました。、そして紆余曲折あり、
めでたく結婚への道のりへ
あの日が、今もくっきりと思い出される、
だから、心が痛む何故に大好きだった、二人が離れ離れにならなくてはと、
恋愛は何かの弾みで、
枯れやすくて、壊れやすくて、傷つきやすい、可憐な花のようです。
今更に水を上げても、失われた恋は生き返らない、
人生は谷有り山有りの人生は重い傷を担って生きてゆく物です。
失われた家族の絆も戻りゃせず、人生は重い傷を担って生きてゆく物です。

 彼女にせめて一言(ありがとう)と言えなかった、ごめんね。楽しい沢山の思いでをありがとう、貴女の!しあわせをお祈りします
僕は過去のずっしりと重い傷と想い出を躓きながらも、今日も前向きに生きて行こうとしている