家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 おはようございます、今日は数年前に朝ドラで有名に成った、蔵の街の川越まつりにいきます。

お天気は夕方ごろより雨模様、不安定な中お出掛けです。

昨年、撮影のためにカメラのバッテリー充電していたつもりが、まるでスッカラカンの失態

で、今年はリベンジと思っていたら、どうも今年は雨の様、何か川越には、私に縁が無いのか

(前世で徳川家へ?)

川越のパワースポットの360年の伝統の神輿の出る、氷川神社でパワーをもらってきます。

街には沢山の露天も出て、今年も賑わう事と思います。

昨年の写真 時の鐘の近く



DSC02537.jpg 

追記 
昨日の朝に我が家のソニー液晶テレビブラビア ストライキ(故障?)視聴途中で電源切れる
直る
ランプ8回点滅繰り返す、ネットのLANケーブル外すと正常に 昼前 後でSONYのサポート欄で

不具合の状況が掲載されていました。  結局はSONYNOサーバーの不具合
  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン      
        毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/1027-588f0efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
