家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 取りを務めた 元町の牛若丸のお囃子 一番エキサイテングでした。

川越祭り 元町 山車 20131019A

川越祭り 元町 山車 20131019A3

川越祭り 元町 山車 20131019A2
  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン      
        毎度訪問頂きまして、ありがとうございます

 追記
 昨日あしかけ6年目にして、娘より突然連絡があり 久々に肉声を聞きました。

 内容は予期していた事でしたが、別れた時は反抗期だったが、少しは大人に成長していた事にほっとした。
 
最近意見事故が起きてる事で、子供らの動静が気にかけていた  色々と大変な時勢だけど若さで乗り越へる

事も必要だとも話した。 後は一日も早く会えろ日があります様に。
関連記事
この記事へのコメント
何時かは会えると
こんにちわ、
父親はどうしても娘には甘くなりますね。
2013/10/26(土) 13:31 | URL | ヤマケン2007 #-[ 編集]
お早うわんこ  ヤマケンさん

娘さんに会えたら良いですね。

ウチなんか電話寄越して来たと思えば、金の話ダス。

お前は嫁いで行ったのだから、向こうの親御さんにタカれ、といつも言ってます。でも最後は折れますね。
2013/10/26(土) 08:13 | URL | Keith #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/1044-700e82e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
