家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 毎回見てる音楽特番みて、シンガポールの初出場の青年の圧倒的な歌唱力に圧倒され、感動お覚えた。


昨夜放送された日本テレビの春特番の「のどじまんTHEワールド!」で、初出場で見事に圧等的な歌唱力で

絢香の「三日月」を歌って、

テン・ブン・ソン・ジェレミー 青年が
審査員の心を奪い、高得点でなみいる常連を下して、輝く優勝した。

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



彼は日本に興味を覚えたのは、幼き頃にアニメのドラエモンが始まりで、やがてJ=POPへも興味を持ったようです。

 失礼ですが、第一印象で、此の容姿で、人は潜入感で見てしまうが、

やはり、パワフルな声量は此の体力から生み出されるのかもしれない。

最近の音楽界にも、オーディション番組で、携帯電話販売員からオペラ歌手へ、

普通の主婦業から世界に知られる歌手へ、一夜にしてシンデレラボーイやウーマン  

隠れた才能を売り出したり、発掘する、ネット世界が生み出すんでしょうか。

今回は出場者のレベルが異状に高かった。常連のアメリカのイケメンの過去2度の優勝経験のある、

ニコラス・エドワーズも無念の一回戦で振り落とされた、

又、二度も同点者が現れて、審査員の旗揚げで、進級者を選び出す結果でした。

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン      
       
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。