家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
  おはようございます、一日一日と終焉の日々が迫っています。

さよなら 国立競技場ツアーで 受付で貰ったもの全て

国立競技場ツアー20140507記念品

        憩いのひと時を過ごした   此処も無くなっちゃうんですね。

国立競技場ツアーカフェテラス・オリンピア20140507
          
                              意外と此処は人気でした。

立競技場ツアー地下トイレ20140507
 
女性専用の立ち便器は背が高い、外国女性は平気で出来そうですね。
立競技場ツアー地下トイレB20140507

三角形のカラコーンの下の空いてるところが、通路でした。 お化けが出そうな感じでした。
国立競技場ツアー地下通路

             スタートラインについてみました。
国立競技場ツアー20140507スタートライン.rr

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ   blogram投票ボタン      
       
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する