家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
  おはようございます  五月も今日で終わりですね。   

今日もお天気 暑く成るのかな

 昨晩、7時30分頃に、例年アオバズクが巣作りして、ヒナが巣立つ神社へ様子を見に行って来た。

五分ほどで、御社のご神木のケヤキの頂上辺りで、小さくホーホゥ~ホゥと鳴くのが確認出来た。

その後社務所の裏へと移動しながら、鳴き合っていた。2月の大雪で巣作りが心配でしたが、

今年も可愛い雛たちの姿が見れると嬉しいです。

下の 写真は 昨年お雄親です。
20130720アオバズク

神社ノ帰り道で、高校生の様な、少女が男の子と待ち合せして、出会ってるところ見かけた。

アオバズクといい、高校生の恋の駆け引きを見守ろう!

上京してきた頃に、流行っていた曲で、

Hamilton, Joe Frank And Reynolds 恋のかけひき」が勤め先の2Fのレコード部で聴こえていたのを思い出す。

    Don't Pull Your Love


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ   blogram投票ボタン      
       
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する