家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
昨日は、台風の余波は当地では影響なかったが、午後には気温が急上昇今年一番の暑さでした。

 ベネッセの個人情報漏えい、家の子も一昔前に受けていたので、もしかして、流出していたのかな?

勤めていた会社の顧客に、ダイレクトメールを大々的に取り扱う、大正時代からの老舗の会社が在って、

 問題が取り沙汰されたので、Googleマップで尋ねてみたところ、

 会社兼自宅の建物が大きくなって建て替えられていました。

当時、ケーブルテレビの配線工事でお邪魔させて頂いた時は、幾つもの部屋があって、忍者屋敷のようでした

彫刻や絵画など、芸術作品など点在して、不思議なお家でした。

 今年は政治家さんも時代にそぐわない、法整備が必死の案件が色々と出てきているのに、

平和を乱す案件に何故今手を付けるの? メディアも何時までも変な県議の事は兵庫県議会で徹底追及してもらって

もっと大事な伝えるべきニュースを取り上げて欲しいと思いませんか。

アノ号泣は最初は下手な芸人寄りも面白いと思ったが、今は腹立いい気分です。

 今年は外国に我が国の恥ずかしい面を数え上げると多くの事を、メディアが曝け出しました。
 
此れで、清水寺の今年の漢字一文字の候補が選び出されそうです。 半年先の話ですが


   夏と云うと真赤な花が季節がら好く似合う ご近所の庭に咲いていました。

自然界の草花たちは 嘘をつかない、季節が来ると、毎年同じ時期に同じように、同じ場所に咲いてくれる。

期待したように だから僕らは 此の花を愛でる

芙蓉レッド20130721

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン
7月15日はもうじき、閻魔さまのお祭り 子供たちと行ったのが、遠い昔の様だ。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
