家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 おはようございます  今日も雨模様で、秋が来た様な気温 

すみだ・ストリート・JAZZ・フェステバルでは、お子様からシニアまで、さまざまなご年齢でも一緒に、

楽しめる企画が、ありました。 自転車のBMX乗り方、実演 、ローラーボード、けん玉、等の競技教室が開かれていました。
    午後に会場に訪れると、メインステージで、沢山の人が聞き惚れて、見ていました。

私もNHkのッテレビ放送で、一度お見受けした、さいたま市出身の 口笛 世界チャンピョン保持者の 柴田さん

炎天下、さわやかな口笛のリズムを奏でてくれました。

隅田JAZZ 口笛 柴田 20140817

隅田JAZZ 口笛2 柴田 20140817
  時間帯で、  キティーちゃんのと撮影ができるようです。
キティー 隅田 A20140816.

         ターフィーくんもご登場

ダフイー 隅田 20140816

           最近 ラーメン屋の店長に 、都内に開店されたそうです。
すみだ JAZZフェステバル BOL

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン      
       
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
