家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    こんにちは

 昨日行われた、鴻巣13回花火大会へいtきました。

初めて行ったのですが、四尺玉がギネス認定されるのではないかと、期待感をもって、出掛けました。

18時30分の打ち上げに、午前11時前の家夫出て会場に向かいました。

圏央道は連休で、途中関越道への流入で渋滞したが40分ほどで、現地の駐車場に着いた、

観覧場所は少しぬかるみが有りそうな所で、草の切株等で、凸凹でした。 おまけにコオロギが沢山徘徊していました。

時間があるので、露店で生ビールを買って、イヤホンで音楽聴きながら、寝転んで少し仮眠 、太陽が眩しいので、

折りたたみ傘をして小休止、 空を眺めていたら、パラグライダー

鴻巣花火大会 パラグライダー1鴻巣花火大会 パラグライダー2

最後に要望、世界一ギネス認定になったので、 運営関係者様 大変でしょうが、

一般観覧席側も今後改善さえることを望みます。

今回初めて此の吉見運動公園会場に来て、(ダメ出し)困った事は公式サイトでは観客60万

人に対してトイレの数が極端に少ない事でした。 列に並んで20~30分要しました。 此れでは飲み食いできません

 男性用2か所 共用は10ヶ所位、有料桟敷席の会場は別格d充実してるのかな?

会場に一番近い駐車場に止めたのに、出口は遠い道が分からい場所に繋がっていた、

 フィナーレの尺玉連発とトリの今回世界一認定の四尺玉打ち上げ実況 打ち上げ場所は橋側に代わりました。



今回此の会場で 世界一に成る花火を観させて頂いた事に、大会運営者へ感謝いたします。

ありがとう    ボランティア等様お疲れさまでした。

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。