家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日発売された SONYの最新スマートフォンXperia Z3へ買い換えました。

予約なしで、24日に近くの量販店で、実質1万円台でポイント使用で、ゲットしました。

新色のカッパー 落ち葉の中に落ちたら、見っからないかも?

細かいセッテングに時間を取られる毎日です。好い遊び道具です。

現在は電話を頻繁にかける事もなく、ガラケイでじっと我慢してお気に入りが出て来るのを待っていました。

知らない所へ出掛ける時に 有ったら便利なカーナビゲーション 

昔は元ガイドの元妻に助手席でナビゲートしてもらったが、たまに、遠出を出掛けると其の有難味がわかる。

5.2インチの画面は文字も見易くて写真や動画を見るのには良い、デメリットは矢張り携帯性が持ち歩きには

ジ-ンズの前ポケットに入れていますが、少し違和感がある。

docomoドライネットにも加入月300円でナビソフトも自動で更新で、何時も新しい情報でドライブ出来そうです。

エクステリアZ3ナビ 5 エクステリアZ3ナビ 6
  amazonから届いた 注文品の[パイオニア/Pioneer] スマートフォンリンク ナビクレイドルを早速

バッテリー充電器に繋いでテストをしてみた。


            愛車にクレドルを取り付けて、近所のスーパーまでナビゲートしてみた。

「間もなく、500メートル先を右折です」日高のり子さんの声で音声案内してくれて、目的地に到着スマホで装着を写してみました。

ナビがフロントの視界内にあって、見やすいです。 電話のやり取りもハンズフリーで、安全運転と違反切符着られずにすみそうです。

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 
ソニーストア

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。