家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございます 昨日意味不明の解散を宣言しましたが、およそ700百億円を費やして、何を争点にして

師走の忙しい時期に、選挙をするんでしょうか、一般人には理解できないことです。

 残念なことに、寡黙さに、男らしさの代名詞な、高倉健さんが亡くなったこ事は、昭和が又しても遠のいた感じです、

最後の遺作「あなたへ」がのロケ地が、私の育つた近くの平戸であったのは印象に残っています。 

 高倉健さん ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  唯一の結婚をされた江利チエミさんその後別れるも、 若くして不慮の死で亡くなるも、告別式は 離れた場所で手を合わせていたし、波乱万丈の人生を若くして終えたチエミさんの命日の墓参を欠かさずに訪れていたのは、高倉さんらしい

チエミさんのテネシーワルツ 本当は14歳の時のレコード収録  78回転




幼少期から少年時代に暮らしていた場所の 近所のタバコ屋さん 駄菓子屋おもちゃを買っていた処が今は

こんな形で、家とお店も今も残っているが、誰も住んでいない様子、 遊んだ年下のOO坊どこに行ったのか、 

当時は二方向へ行くバス停があり、活況のお店でしたが、バイパスが出来て、鄙びれた様子

あの時代に此の地で、我が家にあった蓄音機で江利チエミの此の曲を聴いたような気がする。

昔はこの道を平戸へバスが通行していた

少年時代AAA 20141118

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。