家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
        こんにちわ

    昔からの念願の日本全国の、気ままな をしたいなと思っていましたが、

限られた人生を有意義に如何に過ごすか、最近強く感じてまいりまして、

先ずは、健康第一で、昨年末から、色々と健康診断を重ねてきまして、歯科治療等他病院にかかっています。

結果一様、胃カメラ、肺がん、大腸がん、前立線がんの結果は 略異常なしとの事、一安心 血圧だけ降圧剤を現在服用中

現役時代みたいに、体脂肪11%は無理ですが、せめて、10&内に戻したいです。

機械特に安全第一の車も人間も日頃のメンテナンスが必要ですね。


堕落した日常生活と食生活を改めて、夢への立ちに近づけたい


立春も過ぎた頃ですし、又、ウォーキングを始めようと思っています。

明日は歯医者さんへ治療日で、行けないが、

14日か15日には幕張メッセへ  ジャパンキャンピングカー2015へ行く予定です。

ワンちゃんのイベントも各日ありますよ隣の皆様お暇でしたら、是非行ってみては?


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 

サンワダイレクト売れ筋ランキング

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
