家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんにちわ

首都圏では昨年は今時期には大雪で大変だった事が思い出されます。

東北、北陸地方からすると、若干3~40センチの積雪で大騒ぎしているか、不思議がられそうですが、

滅多にその様な事態に遭わないから 、備えを持ち合せていないが為にパニクッチャウのかな、

此の時期 梅や福寿草の花の便りも少しですが、見かける様になってきました。

ところが、アレルギーに敏感なわたくしは既に、花粉症の症状が出始めています。

2日の月曜日に掛かり付けの医院で、花粉症の薬を頂いてきました。

スプラタストトシル酸塩カプセル を4週間分処方

DSC_0074 (1)
SHARP】加湿空気清浄機 KC-D50-W


KC-D70-W シャープ
加湿空気清浄機/空気清浄機





.PM2・5対応

.高濃度プラズマクラスター7000を搭載

.お部屋の温度&湿度を表示

.24時間使っても電気代は約4円程度



メーカーの詳しい製品情報
加湿空気清浄機 ダイキン TCK55P-W

ダイキン 加湿空気清浄機 TCK70P




.PM2・5対応

.除湿タンクの水も除菌するから安心

.エアコン併用 きれいサーキュレーター



メーカーの詳しい製品情報

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 

追記
次回は15日パシフィコ横浜(CP+カメラショー2015横浜) 16日幕張メッセ(ジャパンキヤンピングカーショー2015)ニ行ってきました。

順次リポUPしたいです、
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
