家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます

本日は、東日本大震災から4年   私も人生初の強い揺れの地震を経験した日でした。

どのテレビを変えても、全てが凄惨な地獄絵の想像を絶する映像の報道番組

そして、不安と被害を増大させた、福島第一原発の事故、其の時日本はこの先どうなるのか? 

日本人なら皆思った事でしょう。  

思いもしなかった巨大地震と大津波 、原発事故   

改めて、犠牲者の方々のご冥福を心より、祈り申し上げます

あの日から四年経っても、被災地の復興は予想以上に、全くと言っていいほど手付かず状態

岩手県 復興実施計画の進捗状況

宮城県 復興の進捗状況

福島県 福島県復興ビジョン


還暦以上は口出すな! 女川町復興計画   順調に進んでいる

 あの日から四年 Googe東北の今ストリートビュー

人手不足&工賃高、円安で建材高   

早急な復興を後押し出来る様な、新たな牽引者が現れることを強く望む


ニュージーランド出身のHayley Westenra 2011年2月nzで起きた地震の追悼式で歌った
                                             
                                            Amazing Grace



七十年代に映画、「ローズ」の主題歌をベッド・ミドラーが歌った


LeAnn Rimes & GMCLA - The Rose



  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する