家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 おはようございます

昨日、ご近所様がお亡くなりに成りました。昨年の秋までは元気そのものでした。

あの昨年の大雪の時も一番に率先して、通路除雪をされていたし、私がDIYで屋根&外壁の塗り替え工事中も

好く声をかけてくださって、激励を頂いたからこそ工事が速やかに、行えたと感謝していました。

ご本人様も虫の知らせでしょうか?、 お家の改装を彼方此方と直されて、オール電化 、外壁の塗り替え、植木の撤去等

定年でリタイヤ人生を踏む出されたばかりの時に、、、、

元気そうだった三ヶ月前から、此の日を迎えるとは、、本当に人生のはかなさを改めて、 思い知りました。

 
  今日は、地下鉄サリン事件が起きた 3月20日ですが、早いもので20年も経つんですね。

絶対に許すことができない、歴史に残るテロ集団の事件です。  

ご近所で、当時勤めていた会社のお得意様が霞ヶ関駅で公務中に亡くなられ 、まさか、身近のお方が、被害にあわれるとは思いもしなかったです。

 数年して、私たちが住む住居の敷地内で、オウム施設が在ることを知り、会社からタイムラプス式の監視カメラを借りました。


10日ほどで、オウムは撤去しおました。    子供も幼かったので、何かあったらと、とても心配をしました。

 昨夜のテレビ番組で、浅原の娘が出ていましたが、全くもって、自分本位のことを述べていました。

何千人の人が今現在も毎日後遺症などで、苦しんで、あの日から180度人生が狂るわされたのに、

今もオウムの分子は名前や場所を変えて、活動を続けられてる

 現在の法律では強制的に、彼らを取り締まれないのが現状、

我らは 若者が、アレフ&ひかりの輪への勧誘の魔の手にから守ることしか手立てがないようです。

私の現役時代の営業区域内に  アレフの施設が今も在ります。

春には桜並木が続く、新芝川の近くの

トウキョウジャンボゴルフセンター 近くのアレフ入谷施設


首都高三郷線高架下、八潮大瀬のアレフ施設


 此の事件を風化させない事が、此れからも大事で、今警察の不祥事が続いて、100%頼れない現実です。

最近いろんな事件事故が起きています。

家族と自分を守るすべは 、日頃話し合って置くことをお勧めいたします。


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
