家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  おはようございます

たてもの園へ訪れた目的は、此処にありました。

本当に30年ぶりの再会でした、女風呂も初めて見学しました。 なんとシャワー栓が無かったのです。 

男子側2か所だけあったのに、此れは知らなかったです。

後、タイルに描かれてる富士山は男子側でした。 体重計も男子側が新しい感じでした。

時々飲んでいた、瓶詰のコーヒー牛乳が入ってた冷蔵庫は定位置には、見当たりませんでした。

私が下町のアパート暮らしの時期に、80年代半ばまで、お世話になった銭湯です。

会社から帰って、テレビ等見て一息して、日付が変わる間近に銭湯へほぼ毎日行ってました。(銭湯終わりはPM11)

帰り道に中華屋さんで晩御飯 、注文は チーハンがお多かったかな、

 何度か正月の元旦の朝一番に入った事も在った。

  此の子宝湯があった場所には 現在はアパートが建っています。

  子宝湯の由来は分かりませんが、 私共にも子宝を授かりました。  

  又、お天気がいい日に再度訪れたいです。

           子宝湯は東ゾーンの一番奥でした

AAA子宝湯ー2-江戸東京たてもの園


東芝ダイレクト

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。  
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン  
  
                何時もブログ訪問頂きありがとうございます。 
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。