家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 おはようございます、昨日も少し揺れが大きい地震が関東で有りました。

毎日なでしこジャパンの話題で持ちきりですね。

私も、今回のワールドカップは注目していて、衛星放送で始まる時間にシフトを合わせて

いますので、昼間がとても眠くて、出不精な感じです。

今度の日曜日は午前は町会の催しで、迷惑掛けないようにと自覚しているが、少々心配です。

テレビ報道でエコポイント復活と話もちらり 、今更此れしか景気浮上の手立て無いんでしょうか

政治家さん学校で何の学問を覚えてきたの?知恵を出さずに他力本願で宜しいでしょうか?

中国の様に他国のパクリで経済を盛り上げようとする浅ましさからすると当国の施策は姑息で消極的といわざるお

えないですが、被災地出身の小野寺議員は気仙沼の瓦礫の中で腐敗した魚類などの臭いを全身に浴びて

永田町に戻っても、現地の置かれた状況に立ち向う自分と同じ様に、他の議員ももっと現地に足を向けて欲しい

と話していました。

さて、梅雨も明けて猛暑が続いていますが、夏休みは何処に行きますか、

海水浴も今年は原発の影響で子供連れは少ないそうですが、本当に福島の子供たちは外で遊ぶのも

大変のようですね。最近の写真館(スタジオ)では例年にない家族での写真撮影が盛況だそうです。

今回の東日本大震災での教訓として、人と人、家族の絆の大切さが何をおいても大切なものと想えたんでしょう

一度きりの人生と心に思っていても、今の大切な一瞬の幸せな時間を一枚の写真に皆でシャッターの切れる瞬間を

共有出来る、そんな一番輝いていたあの結婚式の写真、美味しそうにグルメ食す笑顔

 今日は我が子達が幼少期に一番楽しみにしていた。お閻魔様の縁日の日です。

二度と無い思い出のアルバムを最新の技術でプロ並みの高画質な写真を撮れるのも、

デジタルカメラの出現のおかげですね。

シリーズも第3弾に成って、軽量コンパクト 高画素数&高画質日本が誇るカメラ技術 すばらしいですね。

 
 


                 
              OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット 

オリンパス デジタル一眼カメラ 「E-P3」ツインレンズキット(シルバー)

OLYMPUS PEN E-P3 E-P3ツインレンズキツト(シルバ)[返品種別A]


   Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:
フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 連写撮影:3コマ/秒 記録メディア:
SDHCカード/SDカード/SDXCカード 重量:321g
 




              OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス デジタル一眼カメラ 「E-P3」レンズキット(シルバー)

OLYMPUS PEN E-P3 E-P3レンズキツト(シルバ-)[返品種別A]



   Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

FAST AFシステムやタッチパネル対応の3.0型有機ELを搭載した

「PEN」シリーズの最上位モデルのレンズキット
 



          LUMIX DMC-G3K-k

Panasonic パナソニック DMC-G3K-K エスプリブラック レンズキット

デジタル一眼レフカメラ LUMIX 1600万画素/3.0型液晶/光学3倍


  Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用の

デジタル一眼カメラ
         LUMIX DMC-GF3-K ボディ [エスプリブラック]


パナソニック デジタル一眼カメラ/ボディ エスプリブラック DMC-GF3-K 目安在庫=△

新開発の小型ポップアップ機構のフラッシュを内蔵し、小型サイズを実現した一眼デジタルカメラ


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みにさせて頂きます
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking   
           
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/222-a92c3a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック