家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 おはようございます、昨晩の深夜テレビ番組でNHK再放送SONGSでやっていたが、改めて圧倒的な其の歌唱力に引き

込まれますね。
東日本大震災の時も、心配をしてくれたシャリース Charice ですが 、未だ19歳で此の歌唱力と大舞台での物怖
じしない ところが自信に満ちてる証拠でしょうか。 我子と同じ歳なのに、沢山音楽聴かせても、結局は本人次第の才能と。。。
絢香の曲も(Cabr)三日月 Crescent Moon 彼方此方でひっぱりだこですね。

昨年は哲子の部屋で熱唱しましたね。

ChariceWill Always Love You on Japanese 2011
              此のコンサートの後に大震災が起きたんですね。
 
此の曲はカントリーシンガーのDOLLY PARTONの持ち歌で
以後映画 ボディーガードでホイットニーが歌って大ヒットした曲です。
  



 
ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みにさせて頂きます
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking   
           
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます

[CD]シャリース/シャリース(初回限定スペシャルプライス盤) ◆15%OFF!


[CD]シャリース/∞(インフィニティ)(初回限定スペシャルプライス盤)

デイヴィッド・フォスター&フレンズ/デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ2(CD+DVD)(CD)
 
数々の名プレイーヤーを生み出したフォスターの集大成の最新アルバムと言える。
関連記事
この記事へのコメント
青ちさん何時もありがとうございます。
若い子の歌には純粋な愛を感じます
2011/09/10(土) 23:40 | URL | ヤマケン2007 #-[ 編集]
凄い歌上手いですね。
Charice 知りませんでした。
私は歌はよく分かりませんが、何故だか上手い人の歌を聞くと自然と涙が出てきます。
この動画でも涙が出てきました。
動画アップありがとうございました。
2011/09/10(土) 12:25 | URL | 青ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/262-c762ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック