家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 おはようございます、少し肌寒い陽気です、

昨日のお昼過ぎに私の自宅の上空をジェット機が低空飛行して何度も往復している

姿が見えました。 なるほどもうじき11月3日の入間基地の航空際に合わせて練習飛行かなと思いました。

でも、少し危惧することが最近小松基地周辺で起きましたよね。F15戦闘機から落ちた燃料タンク等の

150キロ相当10点の落下物騒動は最近の事で、当の小松基地での今年開催の航空祭りは中止で

此の前野田首相を招いての百里基地の観艦式はF15戦闘機抜きの催しでした。

 昨年行かなかったので今年は早起きして行く予定です。


最近の女性の社会進出は目覚しいものですね。云うまでも無い事ですが、日頃御家庭でもキッチン家電や

美容家電を使う事が多くなって 、使い易さと合わせて色合いなどのデザイン性が求められてきています。

女子だけの個性を活かして、 使う楽しさ、見る楽しさも加わると快適な毎日が充実出来る様に思えます。

 今日は人気のパステルピンクの色を基調にした、此れからの寒い乾燥した季節にお肌や髪の

お手入れに美容家電を パーティー用にキッチン家電、 スマートフォン携帯関連の便利アイテムが揃っています。 

    こちらをチェックしてみて下さい 特集女子家電 

                                                        大人かわいいアイテム

       秋のお取り寄せグルメ(スイーツ)&全国スポット(旅、温泉、ドライブ)

   大人の秋の香りの味 ハーゲンダッツ・アイスクリーム

  もうじき楽しいイベントがパーティーにコスチュム、イルミネーション
      
              製菓用品等のハロウィン特集情報満載

     

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    人気ブログランキングへ      blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
ありがとうございます
888さんご訪問ありがとうございます、
そう、云って頂けると素直に嬉しい限りです。
2011/10/22(土) 21:14 | URL | ヤマケン2007 #-[ 編集]
いいね~女子力UP!!
2011/10/22(土) 09:06 | URL | 888 #-[ 編集]
その様に云われるとその通りかも
恐縮です、スポンサーサイトの受け売りみたいですきません。
2011/10/22(土) 07:47 | URL | ヤマケン2007 #-[ 編集]
ずるい!
今日わんこ  ヤマケンさん

ずるいっ!女性受け狙っている。
2011/10/21(金) 13:24 | URL | Keith #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/300-da577b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
