家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 こんばんは、今日は11月1日2011・11・1とゾロメが続く11日は6個1が続く

11月としての暖かさは70年ぶりのとかで雨が多かったり、アメリカで大雪が降る等、世界的に異常ですね。

人間だけの地球と勘違いして開発、破壊で自然や資源を蔑ろにした付けが廻ってくる事を

我々は早く気づかないとなるまい。

夕方自宅近く上空で轟音が何度も聞こえて来るので、恐らく2日後に迫った

入間基地の航空ショーの練習飛行じゃないかと、散歩がてらに其の様子を見に行った。

風も無くて良く晴れた白い雲は多めでも、飛行環境は良好の様だ。

戦闘機らしき一機がアクロバット飛行の練習をしていた。

そしてブルー・インパルスの4機だけの編隊でも練習していた。今日の予定は4時過ぎには終えたようだ。

今年は気温も高めで天気が好いらしいので、好いショーが見れそうです。

今日の日の入り1時間前の様子です。絞りをF8・S500で撮りました。一時間後富士山の陰影が撮れる筈でしたが

次期携帯の下見でdocomoに行って、買い物でスーパーによって帰宅しました。

2011111の入間川の日の入り
Nicon × デジカメオンライン 特別企画

デジカメオンライン デジカメオンライン | タイムバーゲン
値下げ商品更新リスト           ☆パナソニック LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット エスプリブラック

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    人気ブログランキングへ        blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/315-04dc4d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
