家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 こんばんは、季節は立冬に入りました。朝夕は本格的に温度も下がっていよいよ冬の始まりですね。

節電の今年ですが、やはり通勤、通学、家事で疲れた体を休めたい一時は

少し贅沢に美容家電などで、冷えた身体もケア が必要ですね。

 今日の自分へのご褒美に明日も輝ける為にも 

寛ぎの一時に在ったら好いなアイテム集めました。

太陽が出ていなくても大丈夫、寝る2時間前にセットするだけ 、ふんわり、あったか


日立 ふとん乾燥機 HFK-SD1 (P) ピンク

HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ
 HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き


ふとん乾燥機 FD-F06A6-A ブルー
  乾燥した夜のおやすみもナノケアでお肌を保湿

EH-SA60-P Panasonic パナソニック
スチーマー ナノケア 2WAY

EH-SA92-PN スチーマー ナノケア (ピンクゴールド調 )
Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P
電力わずか55W

電気ひざ掛け/レッド
     肩、脚、腰にもOK温熱で心地よい くつろぎを


首もみマッサージャー/1台
Newたたきマッサージャー
冷え性の方朗報、寒い夜のおやすみ前の 日課

ぽかぽか足湯ミニ お湯を使わずに
人気のクッション&マッサージ 

【アテックス ルルドマッサージクッション AX-HL148】クッションのような本格的マッサージャー

マッサージクッション/ピンク


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    人気ブログランキングへ        blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/322-1ea5333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック