家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 おはようございます、昨日は気温も下がって小雨が降っていました。

寒いと食べ物は暖かい、鍋モノのメニューにいってしまいます。

こんな物が在ると便利かも鍋・調理機器

 今年の流行語大勝はなでしこジャパンでしたが 、大震災と原発事故で被災地や国民が失意のところを、

大きな元気を貰えたので、当然と思いました。

混乱の12月の様相の大学生の、2ヶ月遅れの就職活動にネットがつながらない等、時勢を表わしてます。

今年も早いもので師走に突入、12月1日は現役時代は毎年朝一番に地元の神社に社用車を

神社境内に入れて、歳末と年始の商売繁盛と安全祈願を神主さんに御はらいをして貰っていました。

12月に入るとやらなくては成らない行事や忘年会&飲み会のイベントが沢山あり、

楽しいけど、一人ではこなせない程に有りすぎですね。

私は忙しさで、どうしても年末に押し迫ってから、年賀状を書いていた様に思います。

余り早いと折角年賀状を仕上げてポストへ入れる前後に、不幸がありましたの葉書が届くことありますよね。



我が家では2000年からずう~とソフトは筆王
を使っています。

印刷中に意外とプリンタのインクが途中で切れたりする事が有りました。

参考に成るグッズが有るかも☆年賀状特集
年賀状の準備は、エプソン!
エプソンの純正消耗品

家庭を持っているとお正月ぐらいはゆっくりしたいと思うと、おせち の準備も見逃せませんね。

特にお子様が未だ小さいとクリスマスギフト特集 にも気を配らなくては成らないしママ達は、何かと忙しい歳末に突入です。

一年間の家庭の内外の大掃除キッチンやお風呂の取れにくい汚れには 、勿論忙しいと思いますがパパさんに手を借りて

ジャパネットレポート隊<スチームクリーナー>が効率よく、綺麗に楽にお掃除が進みますよ。

序に大切な年末年始の大事な体を風邪等から守る為にお部屋の

ウイルス対策特集をご提案いたします。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
年末大掃除特集

パソコン周辺にはUSB加湿器(超音波式)が有ると暖房効果もあり風邪対策にもいいですよ。

サンワダイレクト ファニチャーセール

サンワダイレクト プリンタインクセールサンワダイレクト2012年新春福袋

        ☆プリンタインクセール          ☆サンワダイレクト2012年新春福袋

皆様の年末を今年も健康で無事故で終えます事を、新しい年始を迎えられますように、影ながらお祈っています。

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ 人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/344-3f1ae02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
