家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 こんばんは、寒いですが好い天気が続いています。
 
先ほど飛行機雲が、冬の空に素敵な夕映えを見せてくれていました。

今年は本当に色々有りました。暮れに来て、隣の社会主義国家で毎度お騒がせなお国、

朝鮮人民共和国の金氏が亡くなったと、毎日テレビを付けると何処も同じ話題でもう~うんざりですね。

私達からすると、殆んど全てが常識外のお国で、虚偽、虚像、偶像 抑圧 強制 秘密、、、、と尋常ならぬ

今時に、こんな国家が成り立ってるのが不思議で怖いと思います。日本人で産まれてきて良かった。

今一番の関心事は、後を継ぐ若干28歳の三男で、今の混乱の国際情勢の中で、国を収めて落ち着くのかが

我々日本を含む関係国の注目する所でしょうか。 兎に角内部抗争で核暴発等無いことを祈る。

拉致問題を未解決で亡くなって、どう打開するのか民主党政権に果たして、ヘナチョコ外交に期待出来るのか。

起死回生の外交手腕をドジョウ内閣発揮をお願いしたいが、危機管理No 概念もNo

暫らく心配な日々を国民に負わされる。

 テレビ見ていて、朝鮮の放送で国民が、大げさなジェスチャで嘆き悲しむ仕草は滑稽としか思えない

国家権力で対面を重んじて、強制的にやらされてるが、365日諂って暮す国民はしんどいね。

私の両親は今の中国(満州)で戦前戦後暮していた時、祖父や祖母が亡くなった時に

葬儀に呼んでもいないのに、何人かの泣き屋が現れて、嘘泣きして帰りに、御代をせがまれたそうです。

 話は変わって、私は気がめいったら、此の曲を良く聴きます。




相澤アリア 今は、音楽活動を休止中との事、最近突然の活動休止て多いと思いません。

彼女の笑顔とパワフルな演奏の姿が印象的です。細い腕であんなにパワフルに動かすと、腱鞘炎にも成ると思う

元気に再開できる日を待ちましょう。 

 Canon Rock のコピーで

エレキギターのテクが可なり好い Canoe RocK     此の女子のバイオリン Canoe RocK
追記
 色んなところで、引っ張りだこの美少女の武井咲ちゃん、最近グッチからのオファーに涙目で会見
そんな純な気持ちの所が、好いのかもしれないですね。
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) 
 免疫減少で休止中だった、中森明菜が80年代全盛時代の復刻映像をまとめたDVDが遂に出る。

あの当時は出す曲が矢継ぎ早にヒットを飛ばしていましたね。私が勤めていた2階のレコード売り場は

明菜の新譜入荷発売日は、山積みのCDが直ぐに売れていた。

中森明菜 プレミアムBOXが★ 2012年2月29日 ☆★☆ 発売 大好評予約受付中です
icon収録内容の映像が見れますよファンの方此の機会を お見逃し無く

中森明菜B1 中森明菜A 未使用の中森明菜テレホンカード
 80年代携帯の無い時代はテレホンカードが外で営業する者の必至アイテムでした。
店長が(P)の営業マンからせしめたモノです。通常は(P)社の製品の売り上げノルマ達成でもらえた物です。
(JVC)では菊池桃子のもらいましたね。

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ 人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/366-4f46960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
