家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
 おはようございます。昨日は七草でしたが、粥は食べれませんでした。

相変わらず寒い日々が続きますが、今年はロンドンオリンピックも開催される。

スポーツの醍醐味が沢山観戦出来る年ですね。

今年の正月の箱根駅伝も記録尽くめで、とても感激しましたが、昨日決勝の高校ラグビーも最後まで

諦めずに戦った、好い試合でした、高校サッカーは福島勢は大変な状況で立ち上がって来て、

良くベスト4まで残って戦ってくれましたね。負けはしましたが、

被災地以外にも、沢山の人に元気を貰える。記憶に残る戦いをしてくれたと思います。

 さて、今年は辰年ですが、本年最初の音楽のトップで扱うのは、

やはり辰年生まれの今年60歳に成る還暦を迎える歌手です。

私が東京に上京した頃に歌っていた、人気があった昭和の歌手で体調壊し長年姿を見なかったが、

最近又、ステージに戻って来たケメ(佐藤公彦)大分歳を重ねると容貌変わったけども 、明日60歳に成るです。


思い出すのは、携帯電話の無い時代に、相手に電話して、呼び出しのコールの音が無闇に長く感じた

あの日の夜、帰宅して留守番伝言が入っていないかと、暗い部屋の電話機に真っ先に眼やる休日前の夜


 
 
ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ 人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
はじめまして、とてもすばらしい記事ですね。これからも応援します!~~
2012/01/12(木) 10:10 | URL | オメガ時計 #mQop/nM.[ 編集]
月日が経つの早いですね。
ターボさん何時もありがとうございます。今年も宜しく
2012/01/08(日) 12:03 | URL | ヤマケン2007 #-[ 編集]
自分も七草粥食べられませんでした残念です・・・

後、いい曲ですね!
2012/01/08(日) 10:26 | URL | ターボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/382-cf13a79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
