家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 おはようございます。今日が此の冬一番の寒い一日と予報が出ています。

確かに今日は寒いですね。こんな時には、温かいスープかバンホーテン ミルク(ココア)を取り合えず、欲しいですね。

 昨日はタニタの食堂が丸の内に、大好評に開店致しましたが、

最近は老若男女共に健康志向の方々が、増えつつあるんですね。楽して痩せる方法や策は容易く無いから、

自分で出来る所から始めるのがベストですね。

昨年は地デジ移行で薄型テレビの買い替え需要が一段落、家電業界は先進国との競争に

新たな革新的な製品開発の一手を、踏み出さないと生き残れない。

東芝は其の面では安価なモノからマニア向けまで即座に製品を世に出して、他社の追随を阻んでるようだが、

SONYも此の頃、本気で需要家の欲しいものを少しだけ、世に出してきたようだ。

予約が直ぐに満了のヘッドマウント・ディスプレが大人気のようだ。

プロフェッショナル用途メディアXQDメモリーカード 32GB&16GBが業界初の商品化される。

最新機種の一眼レフカメラD4に初めて
            XQDメモリーカード が(ニコンD4が2月16日発売される)採用される。

一方、パナソニックは1月10日20型4K2K IPSα液晶パネルを開発した。

 

REGZA 55X3超綺麗なフルHDの4倍画素数



 

次世代映像 4倍画素数QFHD高画質
グラレス3D
長時間録画 DRモード177時間
         最長   711時間

 食生活でダイエットライフを始めませんか
コンパクトタイプ
シャープ【☆ヘルシオ】18Lウォーターオーブン
AX-CX2-R




 
水で焼くから出来る事?
アルミホイル
レトルトパック
金ざる
  ”    等が使える
缶詰も温め可能
生卵 直に調理可能
 理想の録画機 見たい番組週ごと丸ごと録れちゃう!
東芝 REGZA ブルーレイディスクレコーダー
DBR-M190 タイムシフトマシン搭載 レグザサーバー

 



 


 
お値段もお値頃に近づいた

本物を求める調理自慢の方へ
トリプル噴射エンジン搭載
シャープ HEALSIO(ヘルシオ) ウォーターオーブン
AX-PX2-R

 



 
庫内30ℓの大容量
家計にやさしい省エネ設計
このクラスでも省スペース設計

 最新のお米から焼けるゴパン大好評

GOPAN SD-RBM1000-W



 今日から家パン


もっちりしっとりの食感
朝のパンのある食習慣
 
HV-A50-WSHARP ハイブリッド式加湿機
プラズマクラスター (-14畳)




 
省エネ 節電して、乾燥したお部屋から

快適健康住環境を取り戻そう!

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ 人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
はじめまして、とてもすばらしい記事ですね。これからも応援します!~~~~~~
2012/01/16(月) 09:57 | URL | オメガ時計 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/385-d136fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
