家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 おはようございます。早いもので2月になっちゃいましたね。

二月はお正月と三月のイベントが多い月の真ん中で、直ぐに過ぎ去る月の感じがします。

二月に祝い事を挙げましたが、長くは続きませんでした。そんな思い出月に

最近のテレビでも、芸能人の結婚&離婚の話題絶えないですね。三組に一組が別れる今の世の中

昨晩のテレビ番組で人間は4年位で伴侶に対して、最初の出会いの時からの想いが薄れ出すDNAが大なり小なり

体に植えつけられてるそうです。「三年目の浮気」歌があるくらいですものね。

2月14日はバレンタイデー の日くらいは愛をつなぎとめて置く好い機会です。

愛とは何か、ちょいと難しいですね。此の機会双方で話し合うのも好いかも

80年代バブル期に、ましぐらに突き進んでいた頃、在る時期休みの前の夜に六本木に近辺に

よく出掛けていた、車のBGMに流していた曲  もう~あんな時代は二度と訪れない

 愛の話に 汚れきった政界の話ですが、何処の何れ劣らぬ白蟻政党のラブコールに 

大阪市長の橋下さんは手を組むのでしょうか? 汚い色に染まらない事を祈る。

Foreigner -の  I Want Know what love is LIVE




マライア・キャリーもCoverで歌っています。






バレンタインチョコ、スイーツを大特集! 本命はもちろん義理チョコも


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます




関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/397-8f4e1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
