家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 こんにちは、2月の終わりの日に予想外の雪が深夜から降り積もり

午前中に10センチ程に、マシュマロみたいにふんわりしていて、木々が重たそう、

ご近所の小さなお子様は幼稚園から帰って来るなり、雪遊びでキャ~キャ~と大声出して

元気に寒さを忘れて駆け回っています。

此の冬各地で大雪が降って、被害を受けられた地方のご苦労が少し分かったようです。

現役時代に営業で埼玉&千葉方面へ出掛けて、何度かこのような積雪に車が土肩にスタックして

抜け出すのに苦労した事を思い出すしだいです。

関東にお住まいの皆さん方、積雪に不慣れな方々車も通勤、通学時転倒や事故に気をつけて下さい。


2012229積雪10センチC

2012229積雪10センチA 2012229積雪10センチB 2012229積雪10センチD

 今日はサッカーの試合が二つあるが、頑張ってくれる事をテレビ観戦で応援したい。

毎日報道されてる オセロの中島さんの身に起きてることが、信じられない事ですねです。

私の会社の顧客の中にも、その様な祈祷や運命鑑定のご職業のお宅に営業で出入りする機会がございました。

都内から郊外に越して行って、お堂を建ててそこそこにお客が着いていた様子です。

(A)ある祭司と思しき人が、電話で語っていた一説が「新聞紙を何とかをした後に、洗面器の中で燃やして患部

に当て なさい
」の様な事を私は作業をしていて聞いた。其の時は私は仕事上で伺ったお客さんに呼ばれて

来てるだけで、 深く考えもせずに、その方にも通常の受け応えで帰ったが、語っていた言葉の内容が

内容だから今も覚えている。

(B) 鑑定士の館では待合所の個室の部屋から、若い女性らしき甲高い奇声が上がっていた。

     ビデオの修理に来ていて不安な気持ちで作業をした覚えがあります。

(C) 其の男性の肩書きは自称運命鑑定士、探偵、武道家何度も何人も妻?や同居の女性が

居ました。不思議な同居、 確かに話す言葉に自信が漲っている感じで、相手が心を開く様なカリスマ性を

少しは伺えた。

此のお堂にカラオケの音響設備が在って、当店で当時始めて出始めのパナソニックの縦型のSPを

買って頂いた、軽量でコンパクトで、マイクの使用でハウリングも解消されて、そこそこに音も好くて

ご納得頂けた様子でした。

でも、或る日外出先から帰って来られた其の方は、 帰路で在った事を話していても興奮していらした 

車の運転中に 急に路上に飛び出した動物を懸命の動作で衝突を避けきって、心臓が止まる思いだったと

興奮が冷め遣らないご様子。 私は何て言葉を返して好いのか迷ったが、「流石にご主人様の日頃の行い」

私らとは違いますから、私なら事故って居たかもしれません」等と申しましたら、「あぁ~疲れた血圧が上がったよう

だ。血圧計をもって来い」と奥さんは出してくる事を第二婦人に又、命令していた。

私の考えの中には、人は一人に成れば其々幼少期からの生い立ちで養われた、人生観や人格が在るから

違う環境の下でも己を見失わな人も在るし、巌として自分の方向性を暴かれずに、

自身や他の見識を当て嵌めて判断していくのが理想と想っています。

 私はそんな事にならないと言う人でも其の人が弱っている事を見定める、臭覚のようなモノを身に着けている。

怪しい霊能者と言われる奴らに餌食にされるんじゃないかと思う。

皆さん周囲に悩み事を相談出来る人は居ますか?。

お金を払っまでオオカガイを聞く前に、何人もの人に相談や意見を聞くのも大事かと思います。

【HP】こだわりを持つ人にふさわしいプレミアム・ノートPC
【HP】お求めやすい価格のプレミアム・スタンダード・ノートPC


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ    blogram投票ボタン
  ☆にほんブログ村   ☆人気ブログランキングへ   ☆FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/417-7775df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック