家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 おはようございます。夜中に近所で落雷が落ちたような地響きの雷鳴が轟きました。

短い時間でしたがどしゃ降りが数分続きましたが、被害が無くてよかったです。

安定しない天候やはり、地球は壊れかかってるんでしょうか、

皆さんが楽しみにしてる、5月21日の金環日食の日のお天気も、此の分だと怪しいいですね。

 そ~う そ~う 夜中に種子島宇宙センターでは、H2A ロケットは21回目にして、わが国初の他国の受注衛星を積ん

打ち上げ成功したそうです。 でも、アメリカやロシアの何百回の打ち上げ成功からすると 未だとっかかり

の段階みたいで、期待するしかない。 最近家電の量販店の提携やパナとSONYのテレビの有機ELパネルの

共同開発の話、東芝のテレビ生産部門の国内からの撤退等、家電業界の動きが、

慌しくなってるのは、注目しなくてはならない。 政府や国会は何してるの

今日は音楽ネタで、五月に無くなる有名人も多いですが、活動期間は短かったが、記憶に残ってる

シンガーソングライターの大塚博堂が亡くなって早、31年も経ったんですね。

此の曲カヴァーで歌っていた布施明のカセットテープまで買った思い出の曲です。



       最近この様な人居なくなって、寂しい限りです。

                 ごめんなさい、朝からしんみりした曲ばかりで

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます

 追記 ディスコの女王 ドナ・サマーが死去と言うニュースが入ってる
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/487-6cdedb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 おはようございます。夜中に近所で落雷が落ちたような地響きの雷鳴が轟きました。 短い時間でしたがどしゃ降りが数分続きましたが、被害が無くてよかったです。 安定しない天候やはり、地球は壊れかかってるんでしょうか、 皆さんが楽しみにしてる、5月21日の金環日?...
2012/05/19(土) 01:29:25 | まとめwoネタ速neo
