家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 おはようございます、今日は好い天気のようです。

久々のお天気で選択しなくてはと思うんですが、最近洗濯機のパルセーターが外れる故障が起きました。

あいにく、軸受け部が磨耗していました。 現役時代にもよく遭った故障ですが、困りました。

近くにメーカのサービスSTが無い事です。部品の受注に電話してもご近所の電気店に直接頼むようにと

融通が利かない、元居た都内 サービスSTの所長に言えば簡単に手に入るが、此れだけのことで遠いし

取りあえずは大急処置で使えてる。  独り暮らしで、8キロ洗いを使ってるが、たまに、カーペットの三畳用を

浴槽で洗って、脱水だけやったりしてから、磨耗もするようだ。

外れたパールセータの下は、茶色の汚れが可なり着いていた、此れから梅雨時は洗濯槽に黒い汚れが着く時期で

洗濯機置き場や風通しと、洗濯機の蓋は換気の為に、使用後は開けて置く方がいいですね。

 ニュースでも伝えられた、パナソニックの半数のリストラ策は衝撃的ですね。

追い詰められた 国内の企業の様子がうかがえます。世界情勢は急激に日々変化してる中、

政治も動いて、先に進まないと如何にもならない、事態が此れからも続出するんじゃないでしょうか、

今日は洗濯日和、買い替えしたい洗濯機やっぱり 容量が大きめが好い、

        

立 白い約束 NW-7MY(W)[ピュアホワイト
]簡易乾燥機能付 7kg★激安【HITACHI NW7MYW




  高速回転で空気を取り込み、洗濯物の水分を飛ばし
3kgを約3時間で乾かします

詳しいメーカーのサイトのページへ
HITACHI BW-D8MV-N(シャンパン) 洗濯乾燥機
洗濯8kg/乾燥4.5kg





 
詳しいメーカーのサイトのページへ
 
Panasonic(パナソニック) 洗濯乾燥機
(洗濯8.0kg/乾燥4.5kg)




 


詳しいメーカーのサイトのページへ


 
NA-FS70H5-A ブルー パナソニック 全自動洗濯機
洗濯・脱水容量7kg




 
  • 洗うたびに洗濯槽も自動でお手入れ「カビクリーンタンク」

詳しいメーカーのサイトのページへ

4.6kg 洗濯機  ・省エネ家電 ・エアコンのページ


梅雨対策特集 ・節電家電特集  ・父の日特集

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング


  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます<
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/498-803944f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
