家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
叶えられなかった今日の日、娘の誕生日

本来なら今日から差しでお酒を飲むことも出来たであろう。

大人への分岐点を祝えたのに、逢えない 空しさだけの僕の今日の日

悲しいかな、あなたが産まれた日から、別れた日までの思い出だけが、走馬灯の如く、

僕の頭の中を駆け巡る。

 暑い夏の日、産まれたばかりのお前は、新米ママ&パパの膝元でミルクを汗びっしょりで

飲んでいたね、其の為か汗疹が顔中出来ちゃっていたよね。

ごめんね、後から判った事なんだけど、哺乳瓶の吸い口の穴が細かったらしいんだ。

肌着も夏用じゃなくて、どんなに暑かったか知れない、好くがんばったね。

弟が産まれたばかりの時、大きなお眼眼の弟の目を指で差そうとしてたのを、怒鳴って

泣かしてごめんね。 仕事の都合で日曜祭日が休めなくて、さびしい思いをさせて

ごめんね。 伊豆下田の水族館で買ったペンギンのぬいぐるみ、ペン~ペン、ペン~ペンと言って

何処に行くにも抱っこしていたよね。今は何処に在るんだろうね。

 節目の今日の日にパパとして、おめでとうの言葉を一言を言えずにごめんなさい。

 健康第一で幸せな人生へと踏み出してね。




 ユーミンの真夏の夜の夢の曲が成美ちゃんのドラマの中で聴こえて来るとお前は、小さな体でリズムに合わせて

無表情で踊りだしていたね。 好く笑わしてくれたね、可愛かったよ。


後から知ったんだけど、英国の元王妃ダイアナ妃と同じ誕生日、自慢できたが、ちょっとだけ心配最後が

悲しい出来事で終わった人で、まじめに考えたことも在った。
  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると 励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ        blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
運命と思うしか
keithさん、そう云ってくれると
少しは心が楽に成ります。
ありがとう、
実家も教えてくれない、

20歳に
大学に通ってるらしい
2012/07/02(月) 15:59 | URL | ヤマケン2007 #-[ 編集]
泣けるよ
今日わんこ  ヤマケンさん

泣けるなぁ~、ヤマケンさんの娘さん、今何処にいるか分からないんだ。それって切ないよ。

もう成人してるんでしょうか?大丈夫、立派な娘さんになってるよ。
2012/07/02(月) 13:26 | URL | Keith #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/546-0b051873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
