家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 おはようございます、8月に入っても猛暑が続いていますが、関東では一雨欲しい感じです。

2日前から夜明けに ヒグラシ(蝉)が啼き出しました、一週間もすると今度はツクツクホウシ(蝉)

も啼きだすんじゃないかと、思います。

ロンドンオリンピックが始まって 毎日熱戦が続いて、寝不足も続いてる状況ですが、


嬉しい事に、日本選手は思ったより頑張ってくれています。本当に元気をもらえますね。

此のままゆくと、史上最高のメダル数に成りそうですが、其の影で悲喜こもごもな、ドラマが起こっています。

夜中のバトミントンは中国の男子の世界の覇者との佐々木選手の試合と女子ペアのフジ・カキVSブルース・リの

対戦は接戦で好い試合を見れて、此れがオリンピックの精神と思います。

相手国の声援で ブルース・リはびっくりでした。 

サイドボード展示

 先日、この様な作品を何時も、私のブログを見に来て頂いています 。
☆コネってるし~つくってるし☆

Y・SUNAさん ブログカウンター キリ番踏んだ記念にご丁寧に送ってもらいました。

細部にわたって精巧に作られています。  早速テレビを置いてるサイドボードのショーケースに飾りました。

サイドボード展示&キビタキ
粘土細工のお菓子のお家のミニチュア模型です。

前面後右横
薔薇の花もお人形さんも実に可愛いく出来ています。

左横 上

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると
励みに成ります。
 
 
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/576-cc1e66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
