家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 こんにちは、昨日はお墓参りに出かけました。

オリンピックも終わり夜行性な生活からリセットを図らねばと、懸命です。

ロンドンオリンピックのスポーツ以外で、もう一つの楽しみは開会式と閉会式のイギリス出身の

アーティストの競演を期待していました。

テレビのUSB外付けHDDに録画して置いたので、後でゆっくりと視聴楽しみたいです。

  次期開催地 日本の裏側の国 ブラジルのリオ 情熱の国 四年後どんなドラマが在るか楽しみですね。

20120601智光山緑化植物園 リオ・サンバ
20120601智光山緑化植物園 リオ・サンバ ・プレート

  今回のロンドンオリンピック 色々とハプニングや珍プレイ等ありましたが、

   感動と勇気と元気を沢山頂きました。

過去最高のメダルを獲得した、日本選手頑張りましたね。 特に個人競技の選手も精一杯の実力を発揮されて

メダルを奪取されましたが、団体競技で此れまで以上の成績を挙げられたのが、東日本大震災後の開催で

選手に皆が絆を基本に手を取り合って、取り組まれた成果と思います。

 政治家さんも見習いたいところと思いますが、他国に甘く見られない様にしっかりして貰いたいものです。

追記 
此れですべての薔薇シリーズは終わりました

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると
励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/589-208f44d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
