家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 こんばんは、本日も相変わらず残暑が厳しいです。

と言う事で体調が優れなくて、昨日の銀座のオリンピック選手凱旋パレードは行くのを諦めました。

惜しくもテレビ観戦に留めました。

70年代は大銀座祭りでフォーリーブス等のオープンカーの車列のパレードを、偶然にも休みと重なり

見ることが在りましたが、一眼レフカメラで撮りましたが、フラッシューを持参していなくて画面は暗くて

写真になりませんでした。

 昨日のパレードはサッカーのなでしこジャパン等の功績で、特に女性陣のチームワークが目立って

いました。其れに感化された男性陣も手を取り合って頑張ってくれた御蔭で、史上最高のメダル獲得が

出来て、この様な華やかなパレードが実現出来たのでんでしょうか、四年間の厳しい練習に耐えて

勝利を手にしたメダリストの選手達は、試合とは違った開放された姿で、

満面の笑顔で、詰め掛けた多くの見物人に応援の感謝に応えていました。

メダリストの乗車したスカイバスの4号車には、東京にオリンピックを招致の横断幕も見えましたが、

先日、フジテレビで深夜に芸人等を集めて、東京オリンピック招致の是非を賛成派と反対派に分かれて、

プレゼンで問うていた。

東京都の総合病院の撤退で都下に住む障害を持った幼児は 夜間の緊急時の病状の急変に不安を抱いてる。

そんな中に都側は毎年都税から1000億のオリンピック招致の為の貯蓄をしてるらしい等説明で

最近子供を授かった女性芸人は、反対側にまわった。何で芸人だけで是非の番組をやってるのかも

万人の声とは思わないが、オリンピックに便乗したネタ作りと思われる、少々変な番組でした。

かたや、民主党に成って、隣国の領海に関した問題点が近年問題視されてきたのは確かだが、

我が国は島国だから、この様な問題が起きる事も予想がつくが、今の政府は危機感が希薄なのは

此れまでの状況からして、誰もが異論は無いはずです。3.11以降難局な問題を国民一致で乗り

切らねば成らない時に、厄介な揉め事は真っ平ごめんです。好い知恵出し合って平穏に丸く纏める人材はもはや

この国には存在しないのか、、、、 折角スポーツで感動したところに隣国の不穏な行為にスッキリしない

 少しは、この動物達を見習ったら良いと思うが、 シリアで命を落とした

私達がスポーツ観戦してる間も、戦場で真実と向き合い、壮絶に散った

一人の女性記者がいた事を我らは忘れてはいけない!

      山本美香さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



メダリストも乗車した 日の丸自動車のスカイバス 一度は乗ってみたいですね。 /strong>



東京スカイツリーを見る、はとバスのオープン二階バスツアー オー・ソレ・ミオ  ¥1500~

 元妻のはとバスの黄色い征服とお店のお客様の美人なお嬢様の真っ赤な制服姿が思い出す。

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると
励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
                 毎度訪問頂きまして、ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/594-421ed586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
