家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 おはようございます、一昨日夕方に散歩で何時もの河川敷で見かけた野草が寄って見ると

意外と可愛かったです、でも、幾らネットの図鑑を見ても該当する名前が見当たらない?

似てるので春に咲く高山の花でネコノメソウに近いが別物のようだ。

此の花の群生は河川敷のあちこちで見られる。一見みるとありふれた雑草にしか見えない

話は音楽の事ですが、昨晩TBSで秘蔵の映像で百恵ちゃんと松崎しげるのデュエットで「秋桜」歌う前に

百恵ちゃんが「コスモスは何も匂いはしない花ですね」とぽっりと呟いて、松崎しげるのギターにあわせて歌いだした。

普通の暮らしに戻って、30年の歳月が流れたのですね。
 

薄暗い川面を番のクイナが下流に向かって消えていった
 
DSC02544.jpg 
  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると
励みに成ります。
  
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
                いつも訪問頂きまして、ありがとうございます

関連記事
この記事へのコメント
百恵ちゃん、そんな事つぶやいてたんですね。
あれから30年か・・・その番組観たかったです^^

写真の白い花、かわいらしい花ですね♪
2012/10/24(水) 16:01 | URL | kurimiki #4Sn8Qhv.[ 編集]
ユートピア見つけました
XEwG1FQZ
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://G538RY9k.taspo-news.info/G538RY9k/
2012/10/24(水) 11:20 | URL | キセルマン #HWCwKDJc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/664-83853af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 おはようございます、一昨日夕方に散歩で何時もの河川敷で見かけた野草が寄って見ると 意外と可愛かった
2012/10/26(金) 07:20:25 | まっとめBLOG速報
