家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 おはようございます、 今年も残すこと2日だけ、無事故で有意義に過ごしましょう。

昨夜は不覚にも、早寝してしまいました。

大掃除して買い物に出かけて、早く風呂に入りブログ訪問して、テレビ見ていたら、

何時の間にか寝ていた、微妙な時間に起きた。

 大震災と原発事故の翌年の今年も、色んな暗いニュースや嬉しいニュースが在りました。

昨夜、地元のおそば屋さんの家庭菜園で収穫した人参に人間の足型に似たものが

テレビ報道で紹介されたが、ネットは現在問題山積の原発事故の異常現象如き、色んなコメント

成されていた事に、大人気の走る大根と比較して、獲れた地区が違うだけで  地元民としては、複雑な想いが走る
人間の足型人参
 
20100805015814634_20121230045227.jpg

上記のミニトマトは我が家のベランダ菜園の2010年8月の収穫物です、

 此の時は震災前の年で小ぃちゃなぼっちが可愛いと思った次第ですが、

前向きに進むなら、心広く、楽しい話題と捉えたいものです。

 今日は合間を見て、お墓参りに訪れる予定です。 



  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ       blogram投票ボタン
にほんブログ村 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking         
        毎度訪問頂きまして、ありがとうございます

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/721-b665c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック