家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 先日訪れた対象の植物が少ない中の植物園の写真です。

20130123丸葉系 紅
 紅孔雀 白孔雀の呼び名もあるらしい 薔薇の花びらみたいのピンクの葉は無いようです。
20130123丸葉系 白20130123切葉系 紅20130123切葉系 白

 今年も年明けに、暗いニュースが伝えられて不安な気持ちになります。

何度か訪れた花見の名所の権現堂と距離的に近い場所で、資産家夫婦が遺棄されてたのもびっくりですが

子供の様に可愛がっていた、ワンちゃん達と一緒に連れ出され失踪されたようですが、

詳しい事は分からないが、何が縁で災いに遭うか知れない、現在の世の中ですね。

何度か此処で述べていますが、犯罪犯しても今は透明人間じゃない限り、何処かで監視カメラやNシステムで

捉えてる事を念頭において行動すべし。遅かれ早かれ悪い奴は必ず捕まる。

教師が退職金の差額で1月退社多数など、教員も人間色々在ると思うが、嫌な話題の多い、埼玉ですが、

季節が訪れると黙っても咲く、綺麗な花を眺めてる時だけは心安らぐのは私だけでしょうか

 お父様が「息子を抱きしめたやりたい」お言葉が悲しいですね。 ご夫婦のご冥福をお祈りします。

 美重さんの残されたブログ記事「trois fleurs」にパスが掛かってる。
  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ      blogram投票ボタン
      
        毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/745-cb8be3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
