家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 昨日はご近所で、毎年訪れる 野鳥を撮りに行きました。

神社の御神木でお休み中のアオバズク、残念ながら、お尻向けています。

でも、昨日は高い所でお休み中で、探せませんでした。途中午後6時50分に寝起きの第一声の「ホーホーホー」

の声はすれど、見つからず、サッカーの試合が始まるので帰路に着いたので、お尻だけでも好い事に、

何時かはアオバズクの良い写真撮れると善いな。
20130605アオバズク
     9羽のカルガモ兄妹卵から孵った日から自分で、餌探し 強く生き抜いてね。
20130601カルガモの子A
  沢山の小魚の銀輪が水面を跳ねています。此の鷺は大物狙いのようで、鯉を待ち構えています。
20130605鷺
此の止まり木 ホオジロが止まっていますが、本命はヤマセミなんです。
20130605ホオジロ
 時々独りぼっちのコチドリの夕食の様子と、セグロセキレイ同士のの空中戦が見れました。

撮り鳥のカメラマンさん毎日ご苦労さんです。


 

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン  
    
        毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/895-eaf75e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
