家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 おはようございます、昨日夕刻に報じられた、富士山世界文化遺産は、 静岡の美保の松原含めての登録は

とても、喜ばしい事です。 一番待ち望んでいた登録と思います。

今まで以上に環境保全をお願いして、すばらしい景色を未来永劫に残してほしいですね。

写真を愛でる者として、富士山の被写体は恐れ多い感じで、私としては都内の自宅マンションからの

ビデオカメラの映像くらいしか記録は無い、 此の秋でも一眼レフで本気で取り組もう。

ビックカメラ.com 

  世界文化遺産登録 富士山 おめでとう!


 今日は都議会選挙の投票&開票の非違ですが、知り合いの候補者が2候補いらっしゃる。

その中の一人が、プロフィールには載って無い、生立ちで立派に成長された事に感動を覚えます。

私がお世話に成った お店のご店主のお子様 赤ちゃんの時から知ってる

そして、在る時おばあちゃんが、私が勤めていたお店に、暗い顔をして一人でアパート暮らしの

最小限の家電品を選んで貰いたいと、言われた時、急に何が此の家族に訪れたのか、辛い事と感じ取り

私は、今、目の前に変わりきった様子のおばあちゃんを見て、事情を聞きだす事が出来ませんでした。

そして、その後に今度は(現在の候補者)の母親が公営住宅へ引っ越すから家電品を収めてもらいたいと

暫らくして、ご自宅の近所の事情通の話で、ようやく状況が覗えた。

候補者の父親がある事情で急死されて、建替えたばかりのお店兼自宅を手放すようになり

私が借りていたアパートも人手に渡ったようですが、立派に教育だけは学ばれて

議員秘書等実績を積み、区議会議員に 元のお屋敷を取り戻して、おばあちゃんも

故おじいちゃんの残してくれた、住み慣れた自宅に戻られて、落ち着かれた事を知り、

都内からこちらに越して来るとき、挨拶に行ったが本人様は留守でした。

 今度は都議会に進出 本当に血の滲む様な努力されたんでしょね。 

都民で無いので密かに吉報を祈ります。

イオンモールオンライン 

  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ     blogram投票ボタン      
        毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/918-c1c2049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
