家電 パソコン を中心に日々の日記に音楽&写真をUPしています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 おはようございます、父が生まれた広島で、原爆が投下されて68年の暑い夏が、今年もやってきました。

父達は異国で、悲しい出来事を知らされました。 通っていた小学校も一瞬に消え去ったものと思われます。

友達も沢山亡くなったと思います。 自ら広島の昔話はけしてする事無くて、他界しました。

一昨日の七夕まつりの短冊に、数多くの平和を願うモノが有りました。

七夕祭り 小学校 20130803

七夕祭り 大学生 20130803

七夕祭り 小学校5 20130803七夕祭り 小学校2 20130803

 昨晩は、何故か、ドリカムの曲をCDとテレビをYouTubeネットでつなぎ、サランドシステムの音響で

想い存分聴いてみた。 ドリカムの曲は元妻は、私が居るときは、けして聴く事は無かった。

其の意味は後で解かった、未来予想図の歌詞の様な彼女の過去の思い出が有ったみたいだ。

仕事場の近くの航空関係のイケメンの技師と、バイクの後ろに乗っけて貰い湘南を走破した

思い出が有ったみたい、結局は叶わぬ願いとなったらしい  

誰しも一つや二つ切ない思いでは、有る筈 あえて詳しくは聞かない事に、

彼女のライブラリーには、ユーミン、サザン、ドリカムのCDは全曲揃っていたみたい。



  ブログランキングに参加させて頂いています。宜しければ応援頂けると励みに成ります。   
    にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ      blogram投票ボタン      
        毎度訪問頂きまして、ありがとうございます
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://2009yamaken.blog68.fc2.com/tb.php/948-322d529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
